【プロレス団体様・プロレスラー様向け】当サイトで大会・イベントを告知しませんか?ぜひ情報提供フォームをご利用ください!

​【2AW】10.9 福島・郡山大会 チチャリート翔暉の感動の凱旋興行レポート!

2AW

こんにちは、プロレスラー好きの皆さん!🤼‍♂️「Local Hero Network」から、10月9日に福島・ビッグパレットふくしまで開催された2AWの特別大会の情報をお届けします!詳細はこちらからもご確認いただけます。

まず大会のハイライトは、チチャリート翔暉の凱旋興行!欠場中であるにも関わらず、熱い思いでリングに上がり、ファンの期待に応えてくれました。彼の勇気に、会場は大盛り上がりでした!

試合結果・ハイライト🔥:

  1. ナカ・シュウマ が脇田真一朗を逆エビ固めで圧倒し勝利!
  2. 空中胴締め落としで、超人勇者Gヴァリオン & 吉野コータロー組がリッキー・フジ & 旭志織組を撃退!🌪
  3. 仁木琢郎 & 真霜拳號が、マッドスプラッシュで最上九 & 笹村あやめ組を圧倒!
  4. 本田アユム & CHANGO組が勝利し、郡山ブラックラーメンの勝利者賞を獲得🍜✨

そして、注目のメインイベント!

  • 吉田綾斗、中之上靖文、阿部史典組が、チチャリート翔暉、花見達也、若松大樹組をAERIALITで撃退!とはいえ、チチャリート翔暉の勇気ある戦いには会場が沸騰!🌟

試合後、チチャリート翔暉は感動的なスピーチでファンの心をつかみました。試合後には「体中が痛くて口の中が切れすぎました。でもプロレスやっぱおもしれーって感じです。」と激戦を感じさせるコメントを残した。


皆さん、これを読んでいるだけで興奮していませんか?🔥次回の2AWの試合も絶対に見逃せませんよ!熱い戦いを期待して、リングでお待ちしています!

※この記事はAIを利用して生成しているため、情報が古い・誤っている場合があります。公式サイトの情報をご確認ください。

コメント