【2AW】7.20千葉 吉野コータロー10周年記念大会開催決定!琉王王者・ティーラン獅沙の参戦が発表!この夏、感動のドラマが2AWスクエアで繰り広げられる。

2AW

2AWファンの皆様、お待たせしました!2024年7月20日に千葉県千葉市中央区の2AWスクエアで、吉野コータローのデビュー10周年を記念した特別大会が開催されます!この記念すべき大会には、特別なゲストや注目の選手が参戦し、熱い闘いが繰り広げられる予定です。

タンク永井がウルトラスーパーアドバイザーに就任!

この大会のウルトラスーパーアドバイザーとして、2AW所属であり、2022年2月13日に引退したタンク永井が就任します。タンク永井はかつて吉野コータローの盟友であり、彼のシングルマッチを最後に引退しました。今回の大会で、熱い応援を送ることが期待されます。

第一弾参戦選手発表!ティーラン獅沙が登場!

注目の参戦選手として、琉球ドラゴンプロレスリングのシングル最強王座「琉王」の現王者、ティーラン獅沙が吉野コータローより発表されました。ティーラン獅沙は2AW(当時はKAIENTAI DOJO)からキャリアをスタートし、吉野コータローとは入門当時からの旧知の仲です。

ティーラン獅沙は「吉野さん10周年記念大会に参戦させて頂きます!いろんな先輩方にお世話になってきましたが、1番といっても過言じゃないくらいデビュー前からお世話になりました!今までの恩返し、全力でさせて頂きます!」と意気込みを語り、恩返しのために全力を尽くすことを誓いました。

吉野コータローは「入門当時から知っているけど、すぐに追い抜かれました。一緒に練習生やってる時に、ティーラン獅沙が免許を持ってなくて、自分が運転しないといけなかったのがちょっとイヤな思い出。でも、彼とは節目節目で戦っているので、今回も参戦してほしいと思いました。」とコメントし、長年の友情とライバル関係に感謝の意を表しました。

さらなる発表に期待!

対戦カードや他の参戦選手はこれから発表されますが、夏の千葉でどのようなドラマが吉野コータローの10周年を彩るのか、目が離せません!2AWスクエアでのこの特別な大会を見逃すことなく、ぜひ会場に足を運んでください!

この情報は2AW公式サイトおよびTwitterからの発表に基づいています。最新情報をお見逃しなく!

【情報元】

当サイトLHN(Local Hero Network)では、日本全国のプロレスに関する心躍るニュースをX(旧Twitter)でも配信しています。気になった方はぜひフォローをお願いします!

※この記事はAIを利用しているため、情報が古い・誤っている場合があります。公式サイトの情報をご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました