【プロレス団体様・プロレスラー様向け】当サイトで大会・イベントを告知しませんか?ぜひ情報提供フォームをご利用ください!

【2AW】2AW王者 仁木琢郎、吉野コータローとの熱戦を制しV3!次期挑戦者はエース吉田綾斗に決定!3.20後楽園ホールでチャンピオンvsエースの2AW頂上決戦へ!

2AW

千葉県を基盤に活動するプロレス団体2AWは、2024年2月18日、TKPガーデンシティ千葉で「GRAND SLAM in TKPガーデンシティ千葉大会」を盛大に開催しました。この日のメインイベントでは、2AW無差別級王者・仁木琢郎が先輩である吉野コータローの挑戦を受け、迫力満点の戦いを展開。最終的に仁木がファイナルカットで吉野を下し、見事3度目の防衛に成功しました。

今回の大会では、仁木琢郎と吉野コータローの間で展開された熱い戦いが多くのファンを魅了しました。仁木のフランケンシュタイナーやミサイルキック、吉野の重いエルボーなど、お互いの技の応酬は観客を沸かせ、熱気溢れる試合が繰り広げられました。

この大会はただの試合では終わりませんでした。仁木琢郎が次なる挑戦者に言及しようとした瞬間、2AWのエース、吉田綾斗が登場し、次期戦への挑発を行いました。これにより、2024年3月20日に後楽園ホールで行われる「2AW GRAND SLAM in 後楽園ホール」での吉田綾斗との無差別級選手権戦が実質的に決定したのです。

仁木琢郎は試合後、吉野コータローを称え、次に向けた決意を新たにしました。「本気でベルトを取りにきた吉野を超えなきゃいけないと思っていた。次は、2AWのエースでもある吉田綾斗。オレの試合を見て挑戦したいと思ってくれたんだ。必ず吉田綾斗を超える!」と力強く宣言しました。

この興奮の余韻が冷めやらぬ中、プロレスファンは来月の後楽園ホール大会への期待を高めています。チャンピオン対エース、2AWを代表する二人の戦いは、春のプロレス界に新たな伝説を刻むことになるでしょう。

2AWは地域密着と貢献を重視する団体として知られており、これからも千葉県を中心に様々な活動を展開していきます。プロレスファンならずとも、この熱い戦いを見逃す手はありません。来月の後楽園ホールで、仁木琢郎と吉田綾斗の激闘をぜひ目撃してください。

情報ソース: 2AW公式Twitter2AW公式ウェブサイト

皆様の熱い応援、心よりお待ちしております!

※この記事はAIを利用して生成しているため、情報が古い・誤っている場合があります。公式サイトの情報をご確認ください。

コメント