【プロレス団体様・プロレスラー様向け】当サイトで大会・イベントを告知しませんか?ぜひ情報提供フォームをご利用ください!

【小橋建太プロデュース大会Fortune Dream】6.12後楽園ホール大会でオールアジア王者 大門寺崇とノアの象徴 潮崎豪との禁断のシングルマッチが実現!

Fortune Dream

Local Hero Networkは、全日本プロレス四天王の一人、鉄人小橋建太がプロデュースするプロレス興行「Fortune Dream」の魅力を皆様にお伝えします。6月12日、伝統の後楽園ホールで開催される第九弾大会は、プロレス界を沸かせる注目カード、潮崎豪対大門寺崇のシングルマッチで盛り上がりを見せます。

大門寺崇、ランズエンドに所属しオールアジアヘビー級王者として7度の防衛を成功させ、その実力を証明。アメリカで磨かれた技術と、プロレスへの絶対的な情熱が彼を支えています。一方、潮崎豪はプロレスリング・ノアの象徴とも言える存在で、GHCヘビー級王座を獲得するなど、その実績は語り草に。二人の対戦は、ただの試合ではなく、プロレスリングの未来を占う一戦と言えるでしょう。

小橋建太はこのカードについて、「最高のカードを組みました。大門寺の勢いと、潮崎の経験。どちらが勝つか?この熱戦を見逃すな!」と熱いコメントを残しています。大門寺崇は、「プロレス界の中心へ行くためには、この試合に勝つしかない。皆様の応援が僕の力になります!」と語り、潮崎豪も「久しぶりのFortune Dream出場。大門寺選手とのぶつかり合いが楽しみです!」と闘志を燃やしています。

小橋建太による「Fortune Dream」は、数々の困難を乗り越えてきた彼の魂が込められた大会です。情熱、勇気、そして不屈の精神を体現するこの舞台で、潮崎豪と大門寺崇は何を見せてくれるのか。ファンならずとも一見の価値あり!後楽園ホールで繰り広げられる熱い戦いを、心ゆくまでご堪能ください。

Fortune Dream公式サイトTwitterで最新情報をチェックし、6月12日の熱戦をぜひ生で体感してみてください。情熱あふれる戦いが、皆様を待っています!

当サイトLHN(Local Hero Network)では、日本全国のプロレスに関する心躍るニュースをX(旧Twitter)でも配信しています。気になった方はぜひフォローをお願いします!

※この記事はAIを利用して生成しているため、情報が古い・誤っている場合があります。公式サイトの情報をご確認ください。

コメント