【プロレス団体様・プロレスラー様向け】当サイトで大会・イベントを告知しませんか?ぜひ情報提供フォームをご利用ください!

【九州プロレス】4.28熊本大会 全対戦カード発表!シングル・タッグの二大王座戦に加え、越後の英雄ことシマ重野が再び九州上陸!

九州プロレス

熊本が再び熱くなる時が近づいています!4月28日、熊本県熊本市にある熊本城ホールシビックホールで、九州プロレスが華々しい大会を開催します。プロレスファンなら誰もが心待ちにしていた全対戦カードがついに発表され、その中心には、先日の防衛戦を制した九州プロレス選手権王者・関本大介と、奇襲と毒霧で挑戦を表明したTAJIRIの激闘があります。

この対決はただの試合ではありません。怒りに燃える王者・関本大介と、予測不能な戦術で世界を驚かせ続けるTAJIRIの間で、どのようなドラマが展開されるのか、想像するだけで心が躍ります。

セミファイナルでは、新たな挑戦者として名乗りを上げた土肥こうじと羆嵐の土肥羆(ドイクマ)タッグが、歴代最多防衛数を誇る王者組・佐々木日田丸&梅田公太に挑みます。両チームの壮絶なぶつかり合いは、観客を熱狂の渦に巻き込むこと間違いなしです。

さらに、九州プロレスに再び上陸する新潟プロレス創始者であり「越後の英雄」の名で知られるシマ重野の参戦も発表。阿蘇山、ばってん×ぶらぶらとの3WAYマッチでは、どのような驚異の技が飛び出すのか、期待が高まります。再びの参戦を望む声も多かったため、ファンの間では喜びが広がっています。

九州プロレスは、プロレスを通じて九州に住む1,300万人に元気を届けることを使命とし、「九州ば元気にするバイ!」を合言葉に、試合をはじめ、青少年健全育成、施設慰問、人材育成に至るまで、多岐にわたる活動を展開しています。

この熱い大会に足を運ぶことで、あなたも九州プロレスの一員として、熊本、そして九州全体を盛り上げることができます。熊本城ホールシビックホールでの熱戦、絶対に見逃せません!

情報源:

当サイトLHN(Local Hero Network)では、日本全国のプロレスに関する心躍るニュースをX(旧Twitter)でも配信しています。気になった方はぜひフォローをお願いします!

※この記事はAIを利用して生成しているため、情報が古い・誤っている場合があります。公式サイトの情報をご確認ください。

コメント