愛媛プロレスのファンの皆さん、今回の冬のビッグマッチは見逃せない熱戦が繰り広げられました!12月17日、松山市総合コミュニティセンターで行われたこの興奮の試合、そのクライマックスで「紙を愛し、紙に愛されたかった男」、愛される凡人パルプが四国統一ヘビー級王座を奪取しました!
メインイベントでは、愛媛プロレスの歴史を支えてきた凡人パルプと土屋クレイジーの間で熱い戦いが展開。土屋クレイジーはエゴイストプロレスと伊予魔神軍の仲間たちと共に、威圧感あふれる入場を見せました。一方、凡人パルプは、頭のティッシュがもげるハプニングにも負けず、土屋クレイジーに場外プランチャを敢行するなど、勇気あるファイトを見せてくれました。
しかし、この試合の最大の見せ場は、最後の瞬間でした。凡人パルプがTPホールドで土屋クレイジーを丸め込み、見事なスリーカウントで新王者に輝きました。勝利後のマイクパフォーマンスでは、「愛媛プロレスの理念は愛媛をプロレスの力で盛り上げていくこと」と力強く宣言し、愛媛プロレスの未来への熱い思いを伝えました。
愛媛プロレスは、地域振興色を強め、愛媛県の特産品や観光名所をリングネームとする選手が多数活躍しています。無料興行や年4回の有料ビッグマッチ、地域活動への積極的な参加など、地域に根ざした活動を展開しています。
今回のビッグマッチは、ただのプロレスイベントではなく、愛媛県の魅力を全国に伝える熱いメッセージでもありました。観客一体となった締めの掛け声は、愛媛プロレスの魅力と地域への愛を感じさせるものでした。
この記事は、愛媛プロレスの公式Twitterとウェブサイト(https://twitter.com/Ehime_pw、https://ehime-pro.com/)の情報を基に作成されました。愛媛プロレスの更なる活躍を期待しましょう!
※この記事はAIを利用しているため、情報が古い・誤っている場合があります。公式サイトの情報をご確認ください。
コメント