【プロレス団体様・プロレスラー様向け】当サイトで大会・イベントを告知しませんか?ぜひ情報提供フォームをご利用ください!

【松江だんだんプロレス】11.25島根・2023 FINAL:ミステリコ・ヤマトとマツエ・デラックスの熱戦が間もなく!

松江だんだんプロレス

松江だんだんプロレス 2023 FINAL

親愛なるプロレスファンの皆様へ、

この度、私たちの愛する松江だんだんプロレスが2023年の締めくくりとして、壮大な戦いを島根県松江市のマリンゲートしまねで展開します。2023年11月25日、14時の開始を予定しております。この一戦は、島根だけでなく、中国地方、日本、そして世界中のプロレスファンの注目を集めること間違いありません!

私たちの松江だんだんプロレスは、2010年の活動開始以来、地域活性化とファンへの感動を届けることを目指してきました。その心臓部とも言えるのが、代表でありエースであるミステリコ・ヤマトと、「インテリジェントマンモス」と称されるマツエ・デラックスです。彼らの技、だんだんドライバーやフロッグスプラッシュ、デラックスハンマースラムは、ただの技ではなく、勇気と情熱の象徴です。

今回のメインイベントは、MWGP選手権で、ミステリコ・ヤマトが王座を守る戦いです。挑戦者マツエ・デラックスは、昨年の挑戦決定戦での敗北から一年、この日のためにすべてを注いできました。彼の発言「2023年もいよいよFINALかぁ…。久々のベルト挑戦…そしてヤマトとは、初シングルどう攻めるか」という言葉からも、彼の決意が伝わってきます。11月18日の前哨戦で自信をつけた彼の言葉「11月25日土曜日 いよいよ来週です!ミステリコ・ヤマトとの一騎打ち。」は、彼の心の準備ができていることを物語っています。

この戦いを見逃す手はありません。感動と興奮が、あなたを待っています。松江だんだんプロレス2023 FINALに、ぜひ足を運んでください!

この記事は松江だんだんプロレスの公式Twitter(こちら)の情報に基づいて作成されました。

※この記事はAIを利用して生成しているため、情報が古い・誤っている場合があります。公式サイトの情報をご確認ください。

コメント