【プロレスリングFTO】FTOが誇る、新世代タッグ「猛牛鳥人コンビ」が6.30愛媛プロレスに参戦!カード発表が待たれる!

プロレスリングFTO

愛媛プロレスは6月30日(日)に、愛媛県伊予郡にある愛媛プロレスの道場で「デカボ presents 能登半島復興支援道場マッチ」を開催します。この大会にはプロレスリングFTOが誇る新世代タッグ「猛牛鳥人コンビ」の岡崎恭也とメジロ・キッドが参戦することが発表されました。熱い戦いと感動が詰まった一日になること間違いありません。

対戦カードはまだ未定ですが、岡崎恭也と因縁の深いイマバリタオル・マスカラスとの対戦が実現するかなど、ファンの間で話題を呼んでいます。

岡崎恭也選手は「不撓の猛牛」というニックネームで知られ、新世代の象徴であるNEW AGE王座を保持しています。フィニッシュホールドはノーザンライトスープレックスです。一方、メジロ・キッド選手は「鳥人」としてファンに親しまれ、昨年のプロレスリングFTO20周年記念イベントで電流爆破マッチを戦い抜くなど活躍しました。さらに、このイベントでデビュー戦を迎える環境系レスラー、デカボマンも登場します。

今回のイベントは全4試合が予定されており、対戦カードは順次発表される予定です。どの試合も見逃せない内容になること間違いありません。特に、プロレスリングFTOの新世代タッグ「猛牛鳥人コンビ」がどんなドラマを繰り広げるのか、ファンの期待が高まっています。

岡崎恭也選手は、「知らぬまに!?めっちゃ疲れてたから丁度愛媛に帰りたいと思ってたんだよね。一年ぶりの愛媛は猛牛鳥人コンビが暴れ回るぜ。」とコメントし、メジロ・キッド選手も「愛媛プロレス様、初参戦!ワクワクやで!!“みきゃん”か何か知らんけど!こちとら“つくみん”いうて鬼可愛いキャラがおるんじゃーーーい 大分パワー見せつけんでーー」と意気込みを語っています。

このイベントは、能登半島復興支援のためのチャリティイベントであり、売上の一部は復興支援に寄付されます。また、駐車場はありませんので、近隣の駐車場をご利用くださいとの事です。詳しくは下記の、公式情報をご参照ください。

愛媛プロレスとプロレスリングFTOの熱い戦いを、ぜひ現地で体感してください。詳細は公式サイト(https://pwfto.com/)や公式Twitter(https://twitter.com/skullaji)でご確認ください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

当サイトLHN(Local Hero Network)では、日本全国のプロレスに関する心躍るニュースをX(旧Twitter)でも配信しています。気になった方はぜひフォローをお願いします!

※この記事はAIを利用しているため、情報が古い・誤っている場合があります。公式サイトの情報をご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました