【九州プロレス】外敵に奪われた九州プロレスタッグ王座、至宝奪回に”九州最強の漢”玄海が名乗り!パートナーの発表が待たれる!

九州プロレス

九州プロレスの公式サイトとTwitterから得た最新情報をお届けします!

4月28日に開催された九州プロレスの熊本大会で、歴史的な瞬間が訪れました。九州プロレスタッグ選手権試合で最多防衛記録を更新中の佐々木日田丸と梅田公太のタッグチームに、団体外からの強力な挑戦者である土肥こうじと羆嵐が挑みました。

試合結果は驚くべきものでした。羆嵐がダイビングセントーン2連発で日田丸を圧倒し、土肥こうじと羆嵐のタッグチーム「土肥羆」が第14代九州タッグ王者組となりました。この結果は多くのファンを驚かせ、九州プロレスの歴史に新たな1ページを刻みました。

そして、次期挑戦者として名乗りをあげたのは「九州最強の漢」と呼ばれる玄海です。玄海は静かな口調ながらも圧倒的な存在感で、「おい、俺にそのベルト挑戦させてくれ。良い返事待っとるよ。よろしく。」と堂々と挑戦をアピールしました。

土肥こうじはこの挑戦表明に対し、「いきなりラスボス来たか!楽しみにしておりますよ。更に楽しみにさせてくれるパートナーを連れて来て下さい。」とコメント。羆嵐も「3年前、私はあなたにシングルで負けました。断る理由は無いので是非やりましょう!場所や日時はお任せします。100倍返しで借りは返させてもらうけどな!この俺、羆嵐が九州ば元気にするバイ!」と熱いメッセージを送りました。

玄海のタッグパートナーが誰になるのかは未発表ですが、ファンの間では様々な憶測が飛び交っています。団体外へ流出した九州プロレスタッグ王座を、九州最強の漢が取り戻すことができるのか、その答えはまだ分かりませんが、これからの展開に目が離せません!

九州プロレスの使命と活動

九州プロレスは、2007年に筑前りょう太が設立した団体で、「九州ば元気にするバイ!」を合言葉に、社会貢献活動やプロレス授業などを通じて九州に住む1,300万人に元気を届けることを使命としています。年間約50試合を開催し、青少年健全育成や施設慰問、人材育成など多岐にわたる活動を行っています。

九州プロレスの試合は家族で楽しめるエンターテイメントであり、地域の絆を深める大切な役割を果たしています。今後も九州プロレスの熱い戦いと社会貢献活動に注目し、皆様の応援をお待ちしております!

是非、九州プロレスの公式サイトやTwitterをチェックして、最新情報を見逃さないようにしてください。九州プロレスの熱い戦いを現地で体感し、共に九州を元気にしていきましょう!


この記事は以下のURLを基に作成されました:

当サイトLHN(Local Hero Network)では、日本全国のプロレスに関する心躍るニュースをX(旧Twitter)でも配信しています。気になった方はぜひフォローをお願いします!

※この記事はAIを利用しているため、情報が古い・誤っている場合があります。公式サイトの情報をご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました