【プロレス団体様・プロレスラー様向け】当サイトで大会・イベントを告知しませんか?ぜひ情報提供フォームをご利用ください!

【柳ケ瀬プロレス】旗揚げ7周年記念シリーズ開幕!初戦4.6岐阜の注目は影山道雄の2024年初参戦と原口知弥の凱旋試合!

柳ケ瀬プロレス

この春、岐阜県岐阜市の心を揺さぶる熱いイベントが、柳ケ瀬プロレスのリング上で繰り広げられます。柳ケ瀬商店街の中心に位置するスポーツバー、M’s Cafeで4月6日に幕を開ける7周年記念シリーズ。それは、ただのプロレスイベントではありません。それは、情熱と汗と涙の結晶、それは、岐阜市が全力で生んだ熱狂の祭典です。

対戦カードには、ラウザ&原口知弥 vs ヤス久保田&ヒデ久保田、JADE vs コンボイ西尾、ジャック・ケネディ&小仲=ペールワン vs 影山道雄&石田慎也といった、心躍るマッチアップが予定されています。

「2024年、初柳ケ瀬プロレス参戦です!!」と語る影山道雄の言葉には、挑戦者の熱い気持ちが込められています。彼らはただ戦うためにリングに上がるのではありません。彼らにとって、この戦いは、自らの存在を証明し、ファンの心に永遠の痕跡を残すためのものです。

特に注目すべきは、岐阜市出身の原口知弥が柳ケ瀬で繰り広げる凱旋試合。彼の戦いは、ただの勝負では終わりません。「幼い頃から馴れ親しんだ柳ケ瀬で原口の想いをぶつけます」という彼の言葉からは、この地に対する深い愛情と敬意が感じられます。原口の一撃一撃には、岐阜市への感謝と、プロレスへの無限の情熱が込められています。

柳ケ瀬プロレスは、「柳ヶ瀬を元気に、みんなをプロレスで元気に!」をモットーに、地域社会に貢献し続けています。この記念シリーズを通じて、柳ケ瀬プロレスは再び証明するでしょう。プロレスがいかに人々の心を一つにし、街全体を元気にする力を持っているかを。

柳ケ瀬プロレスの7周年記念シリーズは、公式サイトTwitterからの情報に基づいています。この記念大会で繰り広げられる戦い、そこに込められたプロレスラーたちの熱い思いを、ぜひ会場で直接感じてください。岐阜市柳ケ瀬通3-9、M’s Cafeでの一夜限りの祭典を、あなたの心と体で存分に味わいましょう。この機会を逃さず、柳ケ瀬プロレスの熱狂と情熱に身を委ねてください。あなたを待つのは、忘れられない夜となることでしょう。

当サイトLHN(Local Hero Network)では、日本全国のプロレスに関する心躍るニュースをX(旧Twitter)でも配信しています。気になった方はぜひフォローをお願いします!

※この記事はAIを利用して生成しているため、情報が古い・誤っている場合があります。公式サイトの情報をご確認ください。

コメント