【プロレス団体様・プロレスラー様向け】当サイトで大会・イベントを告知しませんか?ぜひ情報提供フォームをご利用ください!

【愛媛プロレス】3.24愛媛・道場マッチで珠玉のシングルマッチ実現!世界ジュニア王者ライジングHAYATOと千のタオルを持つ男、イマバリタオル・マスカラスが激突!

愛媛プロレス

この春、愛媛プロレスが愛媛県伊予郡砥部町で、心を震わせる特別なイベントを開催します。3月24日に設定されたこの日は、ただの日ではありません。地域を愛し、プロレスを通じてその魅力を全国、いや全世界に発信し続ける愛媛プロレスが、能登半島復興支援・道場マッチを企画しました。メインイベントには、今や伝説とも言える対決が実現します。

伊予の閃光・ライジングHAYATOと、謎多き今治の覆面戦士・イマバリタオル・マスカラス。二人の戦いは、ただの試合では終わりません。これは、新たな愛媛プロレスの歴史を刻む一戦となるでしょう。「新愛媛プロレスエースを目指して、イマバリタオル・マスカラスが全てを懸けた魂の一戦」というテーマのもと、二人はリング上で激突します。

ライジングHAYATO、彼は伊予の地から世界へ羽ばたいた男。全日本プロレス『ドリームパワーシリーズ2024』で見せた世界ジュニア王座初戴冠の勝利は、多くのファンの心に強く響きました。そして、イマバリタオル・マスカラス。彼の正体は謎に包まれていますが、その圧倒的な存在感と、リングで見せる華麗な空中技は、誰もが認めるところ。今治市を愛し、今治市から愛される彼が、なぜリングに上がるのか。その答えは、3月24日、愛媛プロレス道場で明かされます。

愛媛プロレスは、地域の活性化とプロレスの魅力を伝えるために日々努力を重ねています。無料興行や有名プロレスラーを招いたビッグマッチ、地域振興色を強めた活動など、彼らの情熱は計り知れません。そして今回のイベントも、その一環です。愛媛の特産品や観光名所をリングネームとする選手たちが繰り広げる試合は、まさに実写版ヒーローショー。ファミリーにも楽しめるエンターテイメントを提供します。

今回のメインイベントは、ただの試合以上の意味を持ちます。伊予の閃光と今治の覆面戦士。二人の戦いを通じて、愛媛プロレスは新たな伝説を紡ぎます。プロレスファンの皆様、そして愛媛県民の皆様、この感動的な一戦を目撃するために、ぜひ道場まで足を運んでください。愛媛プロレスが贈る、忘れられない一日を体験しましょう。

この記事は、愛媛プロレスの公式Twitter(https://twitter.com/Ehime_pw)と公式ウェブサイト(https://ehime-pro.com/)に基づいて作成されました。

※この記事はAIを利用して生成しているため、情報が古い・誤っている場合があります。公式サイトの情報をご確認ください。

コメント