【プロレス団体様・プロレスラー様向け】当サイトで大会・イベントを告知しませんか?ぜひ情報提供フォームをご利用ください!

【プロレスリングMY WAY】ヴァンヴェール・ジャック、高校卒業後の初戦!3.3山口アートマーケットプロレスでの戦いに注目!

プロレスリングMY WAY

この度、プロレスリングMY WAYの闘士、ヴァンヴェール・ジャックが高校を卒業し、その卒業を経て新たなる戦いに挑むことになりました。高校生活を送りながらも、プロレスラーとしての厳しい訓練と戦いに身を投じ、多くの困難を乗り越えてきた彼の物語は、まさに情熱と努力の象徴です。ヴァンヴェール・ネグロ代表をはじめ、多くの支援者に囲まれながら、彼は自らの夢を追い続けています。

そして、2024年3月3日、山口県長門市にて開催される「アートマーケットプロレス」に彼は出陣します。このイベントは、食やハンドメイド作品のマーケット、写真展、ファッションショーなど、多岐にわたる文化が融合するルネッサながとアートマーケットまつりの一環として行われます。そこで、ヴァンヴェール・ジャックは、高校卒業後の初戦として、どのような壮絶な戦いを繰り広げるのでしょうか。父、ヴァンヴェール・ネグロとの激突は実現するのか、その結果に注目されています。

さらに、このイベントには下関市議会議員である竹村かつし選手も参戦するなど、話題に事欠きません。プロレスリングMY WAYがお届けするこの一大イベントは、プロレスファンはもちろん、様々な文化に触れたいと思っている全ての人々にとって、忘れられない体験となることでしょう。

ヴァンヴェール・ジャックの勇姿を見届けるため、そして彼がルチャドールとしての夢を追い続ける姿を目の当たりにするため、ぜひルネッサながとに足を運んでください。あなたの熱い声援が、彼らの戦いに更なる力を与えることでしょう。プロレスリングMY WAYは、情熱と夢を共有する全ての人々を心よりお待ちしています。

情報ソース:

プロレスリングMY WAYは、皆様の夢と情熱を一緒に応援します。この熱い戦い、そして文化の融合が織りなす「アートマーケットプロレス」で、新たなる歴史の1ページを一緒に作り上げましょう。

※この記事はAIを利用して生成しているため、情報が古い・誤っている場合があります。公式サイトの情報をご確認ください。

コメント