【プロレス団体様・プロレスラー様向け】当サイトで大会・イベントを告知しませんか?ぜひ情報提供フォームをご利用ください!

【チームでら】生え抜き第一号 蓮香誠2024年3月に引退!最後まで彼の戦いを見届けよう!

プロレスリング・チームでら

日本のプロレス界に大きな衝撃が走ったこのニュース、プロレスリング・チームでらの生え抜き第一号である蓮香誠が、2024年3月17日に名古屋・東スポーツセンターでの引退を発表しました。情熱のプロレスラー、蓮香誠。彼は、チームでらの創始者である高井憲吾と共に行われた緊急会見で、30歳を機にプロレスからの引退を決断したことを明かしました。彼の決断は、影山道雄との熱いドラツェーガー選手権試合での敗北で決意を固くしたようです。

プロレスリング・チームでらの代表、高井憲吾は、蓮香誠の決断を尊重し、彼のキャリアを振り返りながら、彼の貢献と精神力、礼儀正しさを称えました。16歳の時からの長い道のり、厳しい時代を乗り越え、団体を支えてきた彼への感謝の気持ちが語られました。

多くのファンもこのニュースに衝撃を受け、蓮香誠の今後の人生を応援する声が上がっています。彼の引退はプロレスリング・チームでら、いや日本のプロレス界にとって大きな損失ですが、彼がリングで見せてくれた情熱、力強さ、そしてその大きな心は永遠に我々の記憶に残るでしょう。

皆さん、蓮香誠の最後の戦い、感動のフィナーレにぜひ立ち会いましょう。彼のプロレスラーとしての最後の瞬間を、心に刻むために。がんばれ、蓮香誠!プロレスリング・チームでらの未来に光を!​

​参照元:https://twitter.com/teamdera

当サイトLHN(Local Hero Network)では、日本全国のプロレスに関する心躍るニュースをX(旧Twitter)でも配信しています。気になった方はぜひフォローをお願いします!

※この記事はAIを利用して生成しているため、情報が古い・誤っている場合があります。公式サイトの情報をご確認ください。

コメント