【ランズエンドプロレスリング】11.12 山口県柳井市大会で団体初の1DAYトーナメント開催!

ランズエンド

山口県、準備はできていますか?「ランズエンドプロレスリング」が山口県柳井市で、歴史的な1DAYトーナメントを開催します!全国から注目される強豪選手たちが熱い戦いを繰り広げること間違いなし!

日時: 2023/11/12(日) OPEN 12:30 GONG:1300
場所: DROKEE’S YANAI-RING SUN
山口県柳井市新庄1598-3

参加予定選手

  • 崔 領二 – ランズエンドの代表として、那智の滝や赤川鉄橋、シドマスといった得意技で観客を魅了すること間違いなし!
  • 藤田ミノル – 経験豊富なベテラン。過去に多数の王座を獲得し、常にトップを目指す姿勢でファンを魅了する。
  • ディラン・ジェイムス – 「進撃のヘラクレス」と称されるニュージーランド出身の力士。その力強さでリングを揺るがす!
  • 旭志織 – 爆擊怪力男爵の異名を持ち、そのテクニックで相手を圧倒する!
  • レイパロマ – メキシコスタイルを持ち込むエキゾチックな選手。ダブプロレスの設立者としても知られる。
  • アズールドラゴン – 全国を旅する唯一無二のスタイルを持つプロレスラー兼パーソナルトレーナー。
  • RYO – 総合格闘技のバックグランドを持ち、DEEPミドル級チャンピオンとしての経歴を持つ。そして、崔領二とは兄弟!

崔領二代表の言葉を思い出してください。
「私たちは、この船、ランズエンドの船の誇り高きメンバーとともに、地の果てから終わりのない航海を始めたいと思っています。」

この情熱を胸に、ランズエンドプロレスリングの歴史の一ページを、あなたとともに飾りたいと思います。来るべき大会での熱戦を、是非、生でご体験ください!

詳細情報は、公式Twitterページ https://twitter.com/landsend_voyage をご確認ください。

皆様の来場を心よりお待ちしております!

※この記事はAIを利用しているため、情報が古い・誤っている場合があります。公式サイトの情報をご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました