信州プロレスリングがFMWE設立2周年興行に参戦!Theよっちゃんも横浜で熱戦を繰り広げる!

皆様、大変お待たせしました!日本全国で大人気のアマチュアプロレス団体「信州プロレスリング」から、特別なお知らせが到着しました。詳細はこちら

【イベント情報】
日程: 2023年07月09日(日)
時間: 13:00開始(12:00開場)
会場: 神奈川県横浜市・鶴見爆破アリーナ(鶴見青果市場)
FMWE設立2周年興行の一環として、信州プロレスからは「トシちゃんでも、マッチでもない」のキャッチコピーを持つTheよっちゃんが参戦します!

信州プロレスリングは、安全第一をモットーに、コスチュームに身を包んだ選手たちが、ファンを巻き込む興奮の試合を展開。団体の創設者である覆面レスラーであり政治家のグレート☆無茶を筆頭に、多くの魅力的なレスラーたちが所属しています。

Theよっちゃんは、松本市出身で、2014年にデビュー。得意技にはDDT、毒霧、ギター攻撃などがあり、その独特な見た目で特にある年齢層のファンから絶大な支持を受けています。

この機会に、信州プロレスリングの魅力を存分に感じ取ってください!チケットやその他のお問い合わせについては、TheよっちゃんのDMまでお願い致します。


この文章はAIによって生成されているため、情報が古いまたは誤っている可能性があることをご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました