【プロレスリングFTO】愛媛プロレス イマバリタオル・マスカラス、8.6松山座大阪大会でFTO岡崎恭也が保持する新世代王者へ挑戦か!?

プロレスリングFTO

愛媛プロレス主催による、愛媛県伊予郡砥部町の愛媛プロレス道場で行われた道場マッチ「デカボ presents 能登半島復興支援道場マッチ」が熱戦を繰り広げました。特に注目されたのは、大分を拠点とするプロレスリングFTOから参戦した新世代の強豪タッグ、猛牛鳥人コンビの岡崎恭也とメジロ・キッド。この日、岡崎恭也は力強いパフォーマンスで愛媛プロレスの石鎚山太郎を下し、リング上で挑戦を表明しました。

岡崎恭也は愛媛プロレスのファンを前に、「おいイマバリ。全然俺たちに歯が立ってないじゃないか?そういえば、8月4日には一緒に参加する大会がありましたね。NEWAGE王座のタイトルマッチが。8月4日、大衆プロレス松山座でどうだ?」と発言し、イマバリタオル・マスカラスに松山座でのタイトルマッチを提案しました。

これに対し、イマバリタオル・マスカラスは、「今日は楽しくやったけど、そのベルトは8月4日に奪い取るよ。まだ松山勘十郎さん(大衆プロレス松山座の座長)の許可を得ていないけど。」と応じました。イマバリタオル・マスカラスのNEWAGE王座への挑戦が決定していたものの、詳細が未定であったため、この発言が多くのファンの期待を高めました。

この興奮の対決は、8月4日に大阪・生野区民センターで開催される大衆プロレス松山座の「松山征舞」でのタイトルマッチとして行われる事になるのでしょうか。松山勘十郎からの正式発表が待たれます。愛媛プロレスとプロレスリングFTOの若き才能が、どちらが真の新世代のチャンピオンかを競う一戦は、見逃せないイベントになることでしょう。

愛媛プロレスは、愛媛県を舞台に熱い戦いを繰り広げ、地域振興とともにプロレスの魅力を広めています。地元の特産品や観光名所をリングネームにするなど、地域密着型の取り組みを進めており、その活動はファンからの熱い支持を受けています。

情熱的でエモーショナルなこの対決を前に、プロレスファンならずとも、この夏の大阪で繰り広げられる新世代の戦いを体感するチャンスです。記事の内容は、愛媛プロレス公式ツイッター愛媛プロレス公式サイトに基づいています。興奮と熱狂の中、どちらの選手が勝利を手にするのか、その目で確かめてください!

当サイトLHN(Local Hero Network)では、日本全国のプロレスに関する心躍るニュースをX(旧Twitter)でも配信しています。気になった方はぜひフォローをお願いします!

※この記事はAIを利用しているため、情報が古い・誤っている場合があります。公式サイトの情報をご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました