【プロレス団体様・プロレスラー様向け】当サイトで大会・イベントを告知しませんか?ぜひ情報提供フォームをご利用ください!

【プロレスリング・チームでら】ヲロチが試合後の影山道雄を襲撃しドラツェーガー王座のベルトを強奪!奪回に向け5.3名古屋・東スポーツセンター大会でタイトルマッチが決定!

プロレスリング・チームでら

プロレスの熱気が満ちる5月3日、名古屋・東スポーツセンターが熱戦の舞台となります。プロレスリング・チームでらがお届けする「DOME MAE DERAvol.27」で、最強を証明するシングルマッチが行われます。現王者、影山道雄が激動のリングでヲロチと激突します。この対決は、ただの試合ではありません。名誉とプライドを賭けた戦いです。

4月、大阪の沖縄会館での試合後、ヲロチは影山を襲撃し、王座ベルトを奪い逃走。この出来事が二人の間の火種となり、名古屋での決戦が決定しました。影山道雄は「ベルトは俺のもの。絶対に取り戻す」と闘志を燃やしています。ヲロチは「影山に名古屋のベルトは似合わない。我輩が価値をあげてやろう。」と応戦。これが、彼らの戦いをさらに熾烈なものにしています。

さらにチームでらの創設者、高井憲吾もヲロチに対し「ドラツェーガーのベルト返せ!!この泥棒が!!」と激怒。影山が勝利し、ベルトを奪回する事に期待がかかっています。

さあ、プロレスファンの皆さん、これ以上ない興奮と感動を体感しに来ませんか?名古屋・東スポーツセンターで待っています!詳細はプロレスリング・チームでらの公式サイトとTwitterアカウント @teamdera でチェックしてください。絶対に見逃せない一戦、生でその目に焼き付けてください!

この記事は以下のURLから生成されました:

当サイトLHN(Local Hero Network)では、日本全国のプロレスに関する心躍るニュースをX(旧Twitter)でも配信しています。気になった方はぜひフォローをお願いします!

※この記事はAIを利用して生成しているため、情報が古い・誤っている場合があります。公式サイトの情報をご確認ください。

コメント